2011年02月17日

akko cafeさんへ

昨日は

akko cafeさんに遊びに行きました〜!

はじめてお邪魔させていただいたのですが…

ステキ〜!

akkoさんも、ほんわか優しい眼差しで、

ドキドキしちゃいました♪

もう、お上りさんのように

キョロキョロしてたはず(^-^;

akkoさんからのメッセージカード。

今の私に

ズキューンときちゃいました!


特別な日に

私を招待してくれた大好きな友達。

ありがとう(v^-゜)

ステキな空間と時間を

ありがとうございましたo(^-^)o

Areri.



Posted by Areri. at 22:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
akko cafeさんへ
    コメント(0)